EVENT

ブログを掲載しています。

「子供は天才」イベント開催

子供は天才イベント3__2.jpg

「子供は天才」イベント開催

子供の「何で?」は天才の兆し
カウンセリング協会主催の親と子の能力開発イベント!
4月30日 渋谷区 代々木八幡区民館にて開催!!

当協会のカウンセラーである、現役タレントの「滝沢さくら」さん、世界公認バルーンアーチストの「ポッポちゃん」さんを中心に、親と子のふれあいイベントを開催します。

「子供の才能を開花させる」これは子育てに於いて大切な課題となります。子供は個性的で豊かな「何で?」を持っています。この「何で?」を才能に結びつける事で、個性が発揮され自信となります。そんなお子様の大切なひと時を、現役アイドルとして活躍中の「滝沢さくら」先生と、カウンセリング協会所属の豊富な経験を有し、各地で活躍される「カウンセラー」の先生がお届けする親子のふれあいイベントです。
皆さまお誘いあわせの上是非ご来場ください。

プログラム
リラックスタイム
さくら先生と一緒に楽しいひと時を過ごしちゃおう!
ポッポちゃんのオープニング動画でバルーンアート一緒に作ろう!

オープンマインドタイム
子供の才能開発!
さくら先生とカウンセラーの先生が子供の「何で?」に答えてくれる。

コミュニケーションタイム
経験豊富なカウンセラーと子育て懇談会。カウンセラーが体験した経験談が聞けるチャンスです。個別相談も可能です!

ワーキングタイム
さくら先生と自由工作。
子供の個性を発揮する作品作り、何が出来るか楽しみ!!

    一覧へ    後の記事 >